top of page
  • 執筆者の写真アトリエF

お正月の寄せ植え


今年最後のガーデニング教室は

お正月の寄せ植え作りでした。

葉牡丹、松、南天に赤や白、黄色の花を組み合わせて。

苗の中にはクロッカスの球根が入っています。

次々とお花が咲いて、長く楽しめそうです。


玄関の前に置きましたら、良い年を迎えられそうですね。


ご参加いただきありがとうございました。



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

自由画

10月はかぼちゃを入れたモチーフでした。 この作品はかぼちゃとお持ちになられたトカゲを組み合わせて描きました。 背景はイメージをふくらませて、いろんな色で。新鮮な感性で自由にのびのびした絵になりました!

bottom of page