top of page
  • 執筆者の写真アトリエF

イースターの寄せ植え

2023年のイースターは4/9。

イエス・キリストの復活を祝う復活祭のことで、春の訪れとともに祝います。

シンボルである卵やうさぎをつかって、生命や繁栄をイメージした春らしい作品を作ってもらいました。

こちらの作品は卵に絵を描いたものを寄せ植えに添えました。

優しい色合いの中に春の繁茂を感じる作品になったのではないでしょうか♡





閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

自由画

10月はかぼちゃを入れたモチーフでした。 この作品はかぼちゃとお持ちになられたトカゲを組み合わせて描きました。 背景はイメージをふくらませて、いろんな色で。新鮮な感性で自由にのびのびした絵になりました!

bottom of page