top of page
  • 執筆者の写真アトリエF

ハロウィンの寄せ植え

10月はハロウィンの寄せ植えを作りました。

赤や紫、黄や黒のカラーの植物を組み合わせて,かぼちゃをそえました。

鉢はお持ちになられたイタリア製のもの、かぼちゃや植物に合った、すてきな寄せ植えを作ってくださいました!


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

自由画

10月はかぼちゃを入れたモチーフでした。 この作品はかぼちゃとお持ちになられたトカゲを組み合わせて描きました。 背景はイメージをふくらませて、いろんな色で。新鮮な感性で自由にのびのびした絵になりました!

bottom of page