top of page
  • 執筆者の写真アトリエF

夏の静物画



夏を意識して、ガラスやワイン瓶の入った、さわやかな明るい配色のモチーフを用意しました。

こちらの作品は、ストローを実際よりもトーンを明るくして、柔らかなタッチと色調で描き上げ、自分らしい作品を作られました。


教室では基本的なことをしっかり学びながら、個性を大切にいたします。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

自由画

10月はかぼちゃを入れたモチーフでした。 この作品はかぼちゃとお持ちになられたトカゲを組み合わせて描きました。 背景はイメージをふくらませて、いろんな色で。新鮮な感性で自由にのびのびした絵になりました!

bottom of page