top of page
  • 執筆者の写真アトリエF

早春の寄せ植え


手前の石がポイントです♡


淡い色を合わせて♪


苗を選んで、寄せ植えを作ります


まだ寒い日が続いていますが、お庭に出ると、球根の芽が出て春を感じます。


2月のガーデニングスクールのレッスンは「早春の寄せ植え」でした。

どちらの作品も、プラスチックの30センチの鉢です。

鉢に合わせてお花を選び、上手に植えてくださったのでとても素敵な作品になりました!


寄せ植えの中には、春の草花と芽が出た球根苗が入っています。

これからの変化も楽しみです。


ご参加いただきありがとうございました。



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

自由画

10月はかぼちゃを入れたモチーフでした。 この作品はかぼちゃとお持ちになられたトカゲを組み合わせて描きました。 背景はイメージをふくらませて、いろんな色で。新鮮な感性で自由にのびのびした絵になりました!

bottom of page